7月!

2014.07.04.Fri.23:44

ども、紅茶です。

毎週日曜日の精神安定剤であるラブライブ!TVアニメ2期が終わってしまいましたね…
そして映画化…

色々と思うところはありますが、キャスト、制作陣の皆様に「お疲れ様!素晴らしいお話をありがとう!」と伝えたいですね。


今日は更新できなかったイベント結果のメモでも。


・イベント

「第9回スコアマッチ」

凛ちゃんイベでしたね。

イベ前半では「Cutie Panther」、「Wonderful Rush」
イベ後半では「これからのSomeday」、「sweet&sweet holiday」、「Pure girls project」

が叩けたので、普段よりかは楽しくやれた気がします笑

そしてなんといっても

IMG_0967.png
「でもWonder zoneは聞こえない」


これには驚き。

そんなこんなで結果はこんな感じでした。

第9回スコアマッチ結果


累計300,000pt、120位でした。
ここずっとイベントのボーダー上がってますねー(棒)



「ここだけの話。」

絵里ちゃんイベでしたね。
去年の10月後半以来のイベ…待ちに待った方々が大勢いらっしゃったことでしょう笑
あ、この時のイベの話は黒歴史になっております

あ、ここだけの話なんですけど、このイベ始まる前に「結婚!婚活!イェイイェイイェ-イ!!」とか言って500個ぐらい石飛ばすもウエディングことりちゃん覚醒までできず、「しょうがない…海ちゃん持ってないしまぁ…」なんて言って200個ぐらいの石を残すことにして、次回のイベント頑張ろうかなー、とか思っていたんですよ。

で、夜中のいつもの面子に「今回せば結婚できるぞ、オイ!」と煽られたので誘惑に負け200個回してみるも、新規SRも何も出ず…

挙句、Printemps限定勧誘で100個溶かす(UR1枚)など、馬鹿なことをして石が消えてイベント走ることができなくなり適当にこなすことに笑

ここだけの話。結果


累計79,209pt、324位でした。
このイベントを通して学んだことは「もう勧誘しない!」これに尽きます。

皆さん、自分の心は強くもちましょう。
誘惑に負けない、鋼の心を。


今日はこんな感じで。

では。 ぷわ (・8・) ぷわ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示