スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

WIXOSS始めました。

2014.07.17.Thu.23:49
ども、紅茶です。

またしても通勤途中で怪我をしてスクフェスできなくて暇なのでブログ更新します笑
今年何回怪我するんだろう…死んだりして…w
今年の七夕のお願いごとに「今年はもう怪我したくない」って書いたんだけどなぁ…

とまぁ、こんなことはどうでもいいですね。

ついにお外では蝉が鳴き始めました。
気温もぐんぐん上がって「夏!」て感じですね。

弟が「ついに!夏休み!イェイイェイェーイ!!」とかほざいていますが、僕には夏休みはないそうです。
8月は夏コミ行く予定ではありますが笑

さて、本題でも。

友人からのお誘いでWIXOSSを始めることにしました。
バトスピが2弾のミカファールで引退したからいつまで続くかわかんないけど

「おい、遊戯王はどうした」と言われそうですね。
いや、オピオンが準に戻ったのは嬉しいんです、嬉しいんですけど、環境は何も変わらなかったので単純につまらないなー、といった次第で細々とADSで遊んでます。
シャドール、セプスロ、ソルチャ消えてから考えようかなー、て感じで。

…話が脱線しましたね…申し訳ありません。

とまぁそんなこんなで始めたこのカードゲームですが、


全く勝てません


ハンデス大好きな僕は青を選んだわけですが、太陽タマだったりに勝てません。
バウンスとか強すぎワロタ
プレイングでどうにかできるかもしれないですが、安定した勝ちを得ることができず心が折れかけています笑
引退はそう遠くないかもしれない

初めてまだ日は浅いですが、いろんなカードに規制かけてほしいですね。
修復とかアークゲインとかさぁ

あと、アーツゲーなのもアレ。
アーツキャンセラーとか欲しいんだけど

とまぁ、あれこれよくない点ばっか挙げてはいますが、ゲームシステム自体はそこそこ面白いので頑張ってほしいところ。
これからに期待。


あ、実は僕、カードゲームやるときにイラストとか全くと言っていいほど気にしない(要は強い効果があるかないか)ので、アレなんですが、《コードアート W・T・C》だけは一目で気に入りました笑


今後は地元の大会だったりWP(WIXOSS PARTY)に参加してプレイングや知識を深めていけたらなぁと思っています。

今日はこんな感じで。


では。 ぷわ (・8・) ぷわ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
