私はただ…駆け抜けるだけのことだ…

2014.08.03.Sun.13:15

ども、紅茶です。
気づけばもう8月ですね。

ついに蝉が鳴き始めて「うわぁ…夏だぁ…」なんて思いつつクーラーガンガンの部屋でこの記事書いてます笑

8月といえばそう、コミケですね。
暑いの大嫌いなんですが、今年は行きますよ。

コミケ、WIXOSS、2期BD…いったいいくら飛ぶことやら笑


追記から更新できなかったスクフェスイベのことでも。


・イベント


「第10回スコアマッチ」

のんちゃんイベでしたね。

イベ前半では「愛は太陽じゃない?」、「No brand girls」という短い楽曲があって上位を目指す人にとっては最高の出だしでしたね。個人的に「UNBALANCED LOVE」をプレイできたのが嬉しかったです。
(ことりちゃんイベで5回ぐらいしかやれなかった…)

あとやっぱりこれ。

IMG_1291.png

こういうことしてくるとは…やりおる。

イベ後半ではスタダを除き全ての楽曲が軒並み2分越えという笑
僕もイベ後半はほとんどやってませんでした。

そんなこんなで結果はこんな感じでした。

第10回スコアマッチ結果


累計213,495pt、246位でした。
いい加減前回のイベント前に解禁されたEXを追加するのやめてくれませんかねぇ…



「μ's 水着コンテスト。」


ついに来てしまったことりちゃんイベント。
今回1ページ目に入ることを目標このイベントにこれまでのすべてをぶつけました。


その結果がこちらになります。

IMG_1521.png
IMG_1525.png

累計885,000pt、2位でした。



……

………

いやぁ~悔しい!
4時間ぐらいのポイント差がついて2位でした。

ポケモンになったりジェダイになったりしましたが、無理なものは無理でした笑

悔しいですけど、皆でたくさんのお花飾りを集めることができて嬉しいかぎりです!


ちなみにどれぐらい楽曲数をこなしたのかというと、

IMG_1519.png
IMG_1522.png
IMG_1523.png

こんな感じになりました。
(※「これからのSomeday」に関しては-920して2,234回になります。)

ここまで走ってこられたのは通話などで応援してくれたむり勢をはじめ、フォロワーさん、スクフェス内で激励メールをくださった皆さんのおかげです♪
まぁ生えてきた親知らずにも感謝やな。おかげで寝れなかったし笑

本当にありがとうございました!


そしてそして

IMG_1507.png   

Rank.400、達成しましたー!
4か月ほどかかったでしょうか。

思えば200、300、400と今まで大台に乗る時はいつもことりちゃんイベントだったりするんですよねぇ~
感慨深いものです。


話はイベントから離れて、
このゲーム、最近施行された補助チケット問題で引退したりクソゲー呼ばわりされていますが、僕としてはメインメニューで好きな子をタッチできるだけで幸せなのでこれからもまったりやっていくと思われます笑

今日はこんな感じで。

では。 ぷわ (・8・) ぷわ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示