
--.--.--.--.--:--

9月!

2014.09.02.Tue.22:21

ども、紅茶です。

最近はスクフェスのモチベも消え失せ、最近はウィクロスの方にシフトしています。
ちなみに4桁順位で3枚取りするぐらいのモチベはありました。(過去形)

これにちなんで、新イベントが来るまでスクフェスのイベント記事を書くことを辞めます。
まぁ石もないので走れないんですが笑


今日は今使ってるウィクロスのレシピでも。

気になる方は追記からどうぞ。


・ルリグデッキ(10枚)

《コード・ピルルク》
《コード・ピルルク・K》
《コード・ピルルク・M》
《コード ピルルク・Γ》
《コード ピルルク・Ω》
《ドント・ムーブ》
《アンシエント・サプライズ》×2
《ゼノ・マルチプル》
《チャージング》


・メインデッキ(40枚)

※ライフバーストはオレンジ色で表記します。

《コードアート F・A・N》×3
《コードアート M・M・R》×2
《幻水 シャコタン》×2
《幻水 シャークランス》×4
《幻水 アライアル》×2
《コードアート A・S・M》×3
《コードアンチ クリスカル》×2
《コードアンチ アステカ》×2
コードアート G・R・B》×4
コードアート M・G・T》×4
サーバント O》×4
サーバント D》×4
サーバント T》×2
サーバント Q》×2



昔に比べて太陽タマ効果に対応できるようになりました。
2面をアンサプ→アステカ効果でクリスカ蘇生で埋めることができ、さながら《ホワイト・ホープ》といったところ。
とにかくゲインをぶっ倒してライフを削って勝ちに行きましょう。


今日はこんな感じで。

では。

コメント

管理者のみに表示
