この戦いは、理屈ではないのさッ!

2014.10.30.Thu.00:04

ども、紅茶です。

福岡ソフトバンクホークスが日本一に王手をかけましたね。
このまま地元福岡で秋山監督を胴上げしてほしいです!

頑張れ、ホークス!

そうそう、スクフェスも細々とやっています。
「3日で2ランク上げて来年のSSAまでにランク500にしよう!」などとほざいていたのですが、早くも心が折れそうです笑

とりあえず目標は450で!


追記よりウィクロスのことでも。


4弾環境が始まってますね。
こちらもスクフェス同様、なんだかんだでやってます。

先日行われた地元の大会を除くと参加者16人中10人がタマとまぁタマが多いこと多いこと笑
そんな中爾改使って4位でした…
思わず頭の中で「タマ(多すぎて)つまんない…(久野さんボイス)」が流れてしまいました。
まぁあくまで地元環境なんで他の場所は知りませんが

ですが、タマが増えるとそれを手玉に取ろうとするセイリュベイアだったりが出てくるわけなんですよね。
そして漁夫の利を得ようとするイオナ様がいたり…笑


そんな環境になっている中、僕は「どうしようかなー」とお悩み中です。
来月からコングラが《チャージング》に変わるので、ぜひとも欲しいものですね!

まずは使うデッキから考えていこうと思います。


今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示