やめなさい、男のヒステリーはみっともないわ!

2014.11.21.Fri.22:45

ども、紅茶です。
最近ものすごく寒いですね…そろそろマフラーや手袋が恋しくなりますね。

話は変わって先週の土日に遡ります。

・土曜日

14:00
うっちーのお渡し会 in ゲーマーズ秋葉原本店

・日曜日

19:00
うっち―のお渡し会 in タワーレコード新宿店

最高でした笑


仕事の都合で全通とはいかないのが惜しいところですが、お会いしてアルバムの感想を言えたり、「お仕事頑張って!」と言っていただいたり…感激ものでした!


ここからはウィクロスのことでも。




《アイドル・ディフェンス》

アーツ・白
白(1)・無(7)
使用タイミング:アタックフェイズ

このターン、対戦相手がアーツまたはスペルを使用していた場合、このアーツを使用するためのコストは【白1】【無4】になる。
両方を使用していた場合、このアーツを使用するためのコストは(白0)となる。
いずれか1つを選ぶ。
「このターン、対戦相手のシグニアタックフェイズをスキップする。」
「このターン、対戦相手のルリグアタックフェイズをスキップする。」




( ^,_ゝ^)ニコッ

( ^,_ゝ^)ニコッ

( ^,_ゝ^)ニコッ


というカードが今月のカードゲーマーvol.19に特典カードとして付属するそうです。
このカードがどこまで影響を与えるか見ものですね笑

劣情重来
劣情ロッキュー
豊潤晩成
ファフオーラ

が消えるなんてことになるのかも…
まだまだどうなるか分からないウィクロス、楽しんでいきます!


今日はこんなもので。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示