この海は泣いているのでしょうか?

2014.12.12.Fri.02:28

ども、紅茶です。

アップルナイトに行ってきました!
ツイッターで色々と言われていますが、楽しいものは楽しかったです。

とにかくうっちー拝んで、うっちー界隈の方々とお話しできればそれで満足なんです笑
マナー悪いのは論外ですけどね。

以前のHAPPY WEEK!!で参加できなかった飲み会にも少しだけでしたが、参加することができたのも嬉しかったなぁ…
カードの身内やスクフェス勢とはまた違った飲み会でとても楽しかった!

またお会いできる日を楽しみにしています♪


さてさて、書く記事がなくなってしまいました笑


あ、今月でラブライブ!2期のBDマラソン終わりですね。
6月から始まってあっという間に最終巻…時間が経つのは早いですねぇ…

というか今月に入って職場とかで「時間経つの早いっすねw」みたいなことばっか言ってて自分でもさすがにジジくさいなーと笑

まだまだ若い”はず”なんで気を付けていきたいですね。


今日はこんなもんで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示