スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Baby , Are you ready to go ?

2014.12.29.Mon.04:36

ども、紅茶です。

あと数日で今年も終わりですね…
2015年を嬉しく迎えたいものですね。


さて、今日は毎年この時期恒例の1年の振り返りでも。
何気にこういうの書くの好きなんですよ笑

思い出したくない黒歴史についてはあまり書きたくないんですけどね…



2014 1月

やってきました2014年。
11連で新規海未ちゃん引いて喜ぶも、晴着ことりちゃんに新年のご挨拶はもらえず「今年は…嫌な予感がする…」なんて言って新年を迎えました。

iPad買って喜ぶも腰痛でダウンしました笑
おそらく引っ越しで重たいもの運んだせいだと思います。
相変わらず身体が脆い

遊戯王の新制限で《ヴェルズ・オピオン》が制限になって遊戯王引退に追い込まれることに…


2014 2月

「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」開催 イェーイ

お初にかかる方が大勢いらっしゃって、お話できない方もいましたが真面目な人間アピールしてきました笑
そして僕のスクフェスセンター設定が多い(というか大多数の方からこのことりちゃんは紅茶さんと言われる)シザーバッグ付録のピュアURことりちゃんをいただいたんですよね~

とある”呪い”によってことりちゃんの缶バッヂをなくしてガチ泣きした僕を救ってくれました笑

ていうかこのライブの記事読んでたらいろいろ思い出して笑えてきましたw
気になる人はこの記事に飛んで見てみてください笑

いやー楽しかったなぁー
来年の5thでも皆さんに会えるのを楽しみにしています!


2014 3月

ラブライブ!とローソンのコラボがありましたね。
…何も当たりませんでしたが笑

そういえばこの頃からマカロンイベのEXにランダムが追加されたんですね。
いまだにランダムのフルコンできてない曲があるのでいつか挑戦できる機能を追加してほしいです。


2014 4月

ラブライブ!TVアニメ2期開始。
楽しい3ケ月がやってきました。

遊戯勢やスクフェス勢のオフ会がありました。
カラオケにたくさん行った。
ワイワイ騒いだのが懐かしいです。 サーモンクリームパスタ

そういえばラーメン二郎にも初めて行きましたね~
あれ食べたら1日はもちます笑

そしてことりイベ。
一桁入れました。
岸田君が悔しがっていたそうですが自業自得です。
ランク300達成したのもこの時期でした。


2014 5月

腰痛。
コルセットしながらしゃんしゃんしてました笑
なお今でもしてる模様

悪夢と言える「孤独なHeaven」ランダムを乗り越えスマイルことりちゃんUR登場。

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

無事引けました。
泣きました。


2014 6月

機動戦士ガンダムUC完結。
思えば高校3年生からずっと見ていたんですね。
長かったような短かったような…

ことりUR覚醒も嬉しかったし、《ソウル・チャージ》でウホウホしていましたねー笑
すげー楽しかった!


2014 7月

WIXOSS始めた。
ことりイベ1位逃した。
ランク400になった。

以上。
思い出したくない


2014 8月

ライブで暴れた次の日にコミケ参加というアホなことしました笑
初めてミルキィ見た!
連番した面子も面白かったし最高でした。

コミケで開花宣言さんに人生初となるスケブ書いていただきました。
(ことうみ好きな人は絶対に買うべきです。いいですか?絶対ですよ!)


2014 9月

「ランティス祭り2014 関東公演2日目」に参加。
生で「それは僕たちの奇跡」、「タカラモノズ」見れたのが嬉しかったです。

うっちーのお渡し会、僕ラブ、アニローソンとイベント尽くしの月でしたね~
初めてうっちー本人とお話しした時を思い出すと…フヘヘヘヘヘ


2014 10月

福岡ソフトバンクホークス日本シリーズ進出決定。
大隣投手の力投、シビれました…!
そして日本ハムの稲葉選手と金子選手の胴上げ!
小久保選手引退の時と逆…感動して泣いてしまいました…


2014 11月

祝、アップルミント発売。
祝、福岡ソフトバンクホークス日本一決定。

釈然としない日本シリーズが終わり、うっちーとハイタッチ、お渡し会とマジでアツかった笑
こんなにもうっちーとお会いすることができて感激ものでした…

「今日もスーツなんですね!」
とか
「お仕事頑張ってください♪」
なんて言われて今思い出すだけでもニヤけがとまりませんウヘヘヘヘヘヘ

この頃から仕事帰りにドンキにてUOとヤングドーナツを購入し、帰宅後パンツ一丁でドーナツ咥えながらUO折って「オレンジ」と「ドーナツ」で暴れていました笑

うっちー界隈の方々とお知り合いにもなれたのもこの時期。
皆さんのうっちーへの情熱、とても素晴らしいです…!
こんなゴミブログ見てるか分かりませんが、これからもよろしくお願いします!

そして僕ラブにてことうみ成分を摂取ウヘヘヘヘヘヘ

ウヘヘヘヘヘヘ
ウヘヘヘヘヘヘ
ウヘヘヘヘヘヘ

2014 12月

アップルナイトに参加。

急遽行けることになり、前から5列目という素晴らしい位置を確保し楽しんできました。

ウヘヘヘヘヘヘ
ウヘヘヘヘヘヘ
ウヘヘヘヘヘヘ

ラブライブ!TVアニメ2期のBDマラソン完結。
やっと終わりましたね…

広島のファンミ行きたいなー
というよりもうっちーに会いたい。

あと広島焼き食べたい笑



こんな感じで僕の2014年は終わりを迎えそうです。

遊戯王引退してWIXOSSはじめてスクフェスイベ”2位”とったりとまぁかなり楽しい1年でした笑
そしてなにより今年から初めて声優さんのイベントに参加しましたが…なんというかこう…


すげー緊張する。


イベント前日とかテンションMAXで目が冴えて眠れなかったり笑
当日いざ自分の番となるとかーなーり緊張します。


それでも相手はこちらの話をとても楽しそうに聞いてくださるし僕も話していてとても楽しいです。
初めて参加する前は声優の方とお話しするのって…

なんて思っていたのですが、今となってはお会いしてお話しできるのがこんなにも簡単なんだなー、て感じました。
もちろん応募に当選すればですけどね。

やっぱ何事も踏み出さなきゃはじまりません。
来年も行ける限り参加しますし、それ以上に自分の趣味を楽しんでいこうかな、うん。

とりあえず来年の抱負は


「怪我せず楽しむことに全力で。」


これでいきます。

2015年も楽しむぞー! オー!!


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
