次元って嫌われるよね(笑)

2011.09.24.Sat.22:38
ども、更新サボっていた紅茶です(笑)


いや~、学校始まってすぐに風邪ひきました(笑)


近頃は暑かったり、寒かったりしたからですかね~


・昨日のこと

昨日は夜中勢と調整してました。


夜中に花火をかってきたウメさんが店の中で花火開始ww

店から借りたバケツに使い終わった花火を入れるウメさん。

バケツをのぞいたら、なんと水が入ってないww

「何してんだこの人」って目で見ながら皆爆笑ww

そしてこーさかさんが酒飲みながら放送禁止用語を連発ww(店の外で)


その後は、ウメさん、こーさかさんに黒プレマに言葉を書いてもらって帰宅。

・今日のこと

公認出てきました。


使用デッキ:次元ジュラビット

参加人数:確か11人


1回戦:暗黒界 ○×○

1:ダストラギアゲー
2:門ゲー
3:ハイパー裂け目ラギアゲー

裂け目強い(笑)


2回戦:カオススタン? ×○○

1:モンスター引かない
2:ハイパー裂け目ラギアゲー
3:ラギアスタダゲー

ラビット効果で出てきたやつ→奈落→スタロ(笑)


3回戦:旋風BF ○○

1:裂け目ラギアゲー
2:スタロラギアゲー

ブラホ→スタロとかいっぱいやったww


4回戦:墓守 ○××
 
1:ラギアさんパないっす
2:召喚師さんパねえっす
3:私に未来予知能力があれば勝てた試合

だれか私に未来予知能力ください(笑)


結果:3-1で2位でした。

組んでまだ3日ぐらいでしたが、普通に強いっす。

このあと今日使ったデッキ載せますね。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示