5月!

2015.05.03.Sun.02:40

ども、カゼなうの紅茶です。

4月はいろいろと忙しくなかなか更新できなかったので広告が出ちゃってましたね笑
書き留めていた記事もあったんですがすでに旬を過ぎてしまった内容だったのでしょうがないですね。

さてさて、世間はGWということで盛り上がっていますが僕には仕事があります。
でも仕事楽しいからGWなくても大丈夫…なハズ…

やってやるさァ!チクショー!!



ここ最近の出来事といえばスリーブを変えました!

IMG_0846.jpg


このスリーブ、70枚で7,500円とお高いスリーブなんですがたまたま立ち寄ったショップで置いてあったものに一目惚れして買ってしまいました笑
給料日明けだったから衝動買いも甚だしい

サプライ品にあんまりお金かけたくはない主義ですが、心機一転ということで購入しました。
スリーブもそうですが、プレイマットは大切な友人に譲っていただいたものなので大事に使っていきます!


今のところ使っていくデッキも決まったしあとはプレイングですね。
仕事もそうですが失敗の繰り返しを次に繋げていきます。

うん、前よりもっと良くなるようにしていかなくちゃ。
書いてるときに改めて感じました。


よーし、明日(今日)からも頑張るぞー!うおー!


今日はこんな感じで。

では。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示