Force Your Way

2015.06.16.Tue.00:45

ども、紅茶です。

ついに劇場版ラブライブ!が放映されはじめましたね!
僕は初日に一人で見てきました笑

内容は書けませんが、見てきた感想としては

やっぱ僕はラブライブ!が好きなんだな!

って改めて感じました。


追記からカードのことでも。

・遊戯王

遊戯王はもうすぐ制限改訂ということで書く記事が…

ここ最近は魔術師がどーたらというツイートをたくさん見かけますね。
今も値段の上がっている

《相克の魔術師》
《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン》
《融合徴兵》

などは揃えておきたいところですね。
環境に躍り出ることになるかは定かではありませんが、期待できそうですね!


・WIXOSS

ミルルンでピルルクを相手にひたすら回しています。
前の記事で《ケミカル・フラッシュ》の枠を変えるかどうかを話しましたが、《ゼノ・マルチプル》はエナにマルチエナがないことがほとんどなので採用を見送って《ハロー・エフェクト》にしようかと考えています。
というかC・M・Rさえ除去できればなんでもいいんです笑

C・M・R2体展開は心折れますが1体だけならドエスで止めてNeでバニッシュできればなんとか…という感じですね。
ピルルクは基本見ていませんが、練習しないわけにはいかないのでまだまだやります!

あと最近は相手関係なく、よくやるプレイとしてエナにいってしまった《成長する未来》などは適当(といったらアレだが)にドエスで消費して、返しにArで回収してヨクト効果のコストにすることを覚えました笑
覚えておくと試合展開がグッと楽になることがあります…ってみんな知ってることですよね…汗

ま、まぁいろんな発見があってやってて楽しいデッキですね!


今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示