Vの体勢をとれ!

2015.06.19.Fri.01:30

ども、紅茶です。

今年も扇風機先輩にお世話になりそうです笑
クーラーはまだ早い…うん、きっと。

でも職場のクーラーで冷えた部屋快適すぎるんだよなぁ…

(追記から遊戯王のことでも)


制限改訂はないみたいですね!

ま、まぁ大丈夫でしょう…
つまらないといえばつまらないのですが決まってしまった以上は従うしかありませんね。

最近は魔術師を適当に使ってます。
いや、ダークロウが無理なんですけどね笑

とりあえずどんなことするのかを知っておいて損はないので触ってます。
テンプレとよべる構築がないのでオリジナルのにはなるんですが

ペンデュラムゴリ押しが気持ちいい!!

というお馬鹿な僕にはこういった感想しか出てきません笑

一度は伏せを割りつつ、このデッキの課題だと思う打点不足を解消する《エキセントリック・デーモン》が何回も使えるのは面白いですね。
基本的にエクシーズは損するのですが、《オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン》を出して後続を確保(《覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン》)することも可能だったりと抜け目がありません。

あと最近値段がおかしい《慧眼の魔術師》ですが、《ペンデュラム・コール》との兼ね合いが難しく感じました。
1:3で採用していますが、《竜穴の魔術師》 のコストにできると考えれば枚数を増やしてもいいのか…
などと試行錯誤してます。

巷でかなり絶望的と言われている魔術師ですが果たして…


今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 魂ノ導 | HOME | Force Your Way »