7月!

2015.07.01.Wed.23:23

ども、紅茶です。
風邪薬飲んで寝てたらいつの間にか夜でした…(°_°)

同じく気づいたら7月突入してましたね。
ついに今年も残り半分ですね!

今年の上半期はいろいろなことがありましたねぇ…
どれも良い思い出ばかりです!


・遊戯王

最近は《魔装戦士 ドラゴディウス》が人気みたいですね。
このカードを搭載したクラウンブレードが日本代表を勝ち取ったみたいですし尚更ですね。

流行っているものと言えば「アーティファクト」の出張も多いみたいです。
今後は《ブレイクスルー・スキル》が標準搭載になるかもですね。


・WIXOSS

7月に入ったということで大会プロモやコングラカードが一新されましたね。
コングラアンサプということで大会0落ち…なんてこともありそうですね笑

そしてミルルン待望のスペル、《MAGIC HAND》も入手できますね。


《MAGIC HAND》

【青0/ミルルン限定】
あなたのシグニ1体をバニッシュする。そうした場合、あなたのデッキから《MAGIC HAND》以外のスペル1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。



シグニ1体をバニッシュすることでデッキからスペルをサーチします。
今までよりも《RAINY》を打ちやすくなりますね!

コスト0なのでArで回収もできますし、これは是非とも集めたいカードですね。
ただ、最近ミラーの発生率が多いミルルンミラーでは先行が優位になりやすくなってしまいましたね…後攻でも捲れるようなプレイングが要求されるので練習しなければ…!


今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示