8月!

2015.08.03.Mon.19:46

ども、紅茶です。

8月突入…暑いっすね…
毎日職場に自転車で通勤しているのですが、これがなかなかにキツいです笑

今年の夏はコミケやアニサマなどと楽しいイベントを楽しみにしつつ、熱中症に気を付けて日々を過ごせればいいなぁ…と思っています。

追記からカードのことでも。


・遊戯王

最近のCSではEMEmなるデッキがシェアを拡大しているようですね。
触ってみるとジャンドみたいなバラバラなカードを使ってゼンマイみたいに場を構築していく感じですね。
展開の途中でクラウンブレードみたいなギミックも備えていたりとはっちゃけたランク4デッキ、といった印象が強かったです。

《フレシアの蟲惑魔》を使ってショックフレシア(魔法宣言)のような状態でターンを返すことも少なくなく、純粋に面白いなー、と。
ただ、最近は手札誘発系が増えているのがネックなので経験を重ねていくしかなさそうですね…


・WIXOSS

劇場版前売り券という名の《アーク・ディストラクト》を購入しました。
爾改でアヤボン3対並べてディストラクト打ちたいだけのデッキを考えていたのですが《ピンチ・ディフェンス》でお釈迦になるので考えものですね笑

しかし最近全然やっていない(大会に出る時間がない)のでどうしたものか…


とまぁ最近はこんな感じです。
とにかく暑くてブログを書く気にもならないことが多い中でこれだけ書けたのが自分でも驚きです笑

今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示