12月!

2015.12.02.Wed.23:30

ども、紅茶です。
寒さのせいで自転車のハンドルを素手で握りながら運転するのが厳しいです笑

なんとまぁ12月になっちゃいました。
でも昼間の日差しは強くて、厚着をして歩くと暑く感じてしまうというよくわからないことにもなっています。

年末は風邪や病気で過ごしたくないので手洗いうがいはこまめにするよう心がけましょう!


追記から気が早いとか言われそうですが、今年の自分を様々な写真つき(ないものもあるかも)で振り返ります。
おそらく見る価値皆無かと。


2015年の紅茶活動


・1月

大晦日の夜に秋葉原に集合しパセラで友人らとμ'sのライブを観て暴れて年越しという最高にハイな状態で2015年を迎えました。

01.png

その後神田明神で初詣を済ませ家に帰って爆睡するというなんともいえないスタートでしたね…

そしてやってきたスクフェスイベ。

IMG_2883.png IMG_2910.png

もー二度とやんない笑
無事に1位を達成し隠居の道へ


・2月

「μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!」に両日現地参加。
チケットを入手して僕を連れて行ってくれた鹿っちと暴れてました。
「好きですが好きですか?」で二人して発狂して28歳制服エプロンに悩殺されました笑

02.png

そんで2日目のライブが終わった後にパセラでオフ会。

03.png

最高だった。
しかし疲労感が半端なくこのあとインフルエンザと闘うことになるのでした…
(そして第1回WIXOSS引退)


・3月

鹿っちが「μ's Fan Meeting Tour 2015」の広島会場、昼・夜の両部を当てることに成功し広島旅行が決定。
マジでμ's関連のチケットは鹿っちに頼りっぱなしで申し訳ない…

04.png

そういえばこの時期にうっちーが上手いと呟いたこのハーゲンを必死に探しまくってました笑


・4月

05.png

みはりんから「インフェルノイド組め」と脅されたので韓国版インフェルノイドこと韓フェルノイドを組んでみはりんのオモチャとして生活するハメに。
フェルグラエクストリオとか気持ちよかったです笑


・5月

07.png

劇場版「ラブライブ!」の前売り券を友人らと買いに行きました。
どうでもいいですが、このリリホワCDについてきた特別前売り券は結局使われることなく放置されています笑

そして遊戯王。

06.png

サプライ揃えるだけでプレイングは上達しない一方の日々が続きました笑
そしてやってきたあざみ野杯、体調最悪の中決勝トナメ1落ちと言う結果で終了。
もはや何も言うまい。

そしてウィクロスで神のカードに出会うことに。

08.png

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"♡

この頃に「アイドルマスターシンデレラガールズ」をはじめ本家「アイドルマスター」を見始める。


・6月

ウィクロスを再開することに。

09.png

ミルルンで《RAINY》連打によるクソゲーが幕を開けた瞬間でした。

そして劇場版ラブライブ!を一人で観ることになったわけですが、泣きました。
そりゃあ左にポップコーンをクチャクチャ言わせながらうるさい男2人、右手に4~5人の女の子がキャーキャー騒ぐ子らに囲まれて観ることになったら流石に泣きます笑


・7月

ガンダムAGEを見始めることに。
アセム編と「MEMORY OF EDEN」は面白かったです。

そして7/11~7/13に「μ's Fan Meeting Tour 2015」で広島へ行ってきました。

10.png

宿から原爆ドームもかなり近く、広島のありとあらゆるすべてとは言えませんが観光することができました!
本場の牡蠣もたくさん食べることができたし、人生初の路面電車を体験したりと充実した3日間でした。

11.png

「ぷわぷわーお」はすごく興奮したし暴れられたけれども、「Love marginal」が最高だったなぁ…
本当に素敵な時間でした。
鹿っちと行けて本当に良かった!笑


・8月

弟とコミケ参加。

12.png


メッチャアツかった笑
日焼け止め塗ったのに意味を成さないとは…来年はもっと強い奴じゃないとダメだな、と実感しました。

そしてアニサマ。

13.png


やはりというかなんというかチケットをとったのは勿論鹿っち。
この男のおかげで毎回楽しいイベントに参加できているので頭が上がらない。

いつもライブは2人だけど今回はクソ野郎4連番と言うアツい組み合わせ笑
しかしはしゃぎすぎたせいか次の日から筋肉痛で痛い目を見ることに…年を考えなければいけないな、と思いました笑


・9月

今でこそモンハンにハマッテいるりくちゃんがポケモンを始めたことで僕もポケモンをやることに。

14.png


育成環境の殆どはりくちゃんに用意してもらい、現在もプレイ中です。
現在は可愛いクチートをパーティに入れてレート戦でお勉強中です笑


・10月

人生初の腱鞘炎を体験することに笑

15.png

3日間はまともに動かせなかった…


・11月

ORAS.png

かなり最近の出来事だけど、両ROM揃えて3DSも2台に増やしました。

最近はルビーの方でレート潜ってます。
まだまだ分からないことだらけでお粗末なプレイが多いですが、1戦1戦を大事に取り組んできます。


・12月

さて、今月は始まったばかりなので振り返りなんてものはないです。
振り返れるのは何を食べたのか思い出せるぐらいしかないですからね笑

今月は月末に愛知県へ行きます。
そのまま年越しも向こうで過ごそうと思ってます。

どんなことをしたのかはもしかしたらブログで書くかもしれません笑
とりあえず未定、てことで!


とまぁ、12月を除いた今年1年を振り返ってみました。
こうしてみると色んなことがあったなぁーと思います。

初めて自分のお金で広島旅行に行ったり、年末の愛知とか普段行動しないぐーたらな僕がまさか、ねぇ笑

やっぱり今年1番の出来事はスクフェスから離れたことですかねぇ…
あんなにやっていたのに今では全くと言っていいほどやらなくなりました。

今年は昨年に比べて事故もなく、怪我1回で済んだのが奇跡ですね笑
去年は色々と余裕がなかったからなー…

今年に入ってから友人らに「お前、笑うようになったよな」なんて言われもしました笑
それほど去年の僕は切羽詰まっていたんでしょうね…

何はともあれ、のこり1か月ない期間も安全に過ごせればいいな、と思います。


そして今年度の更新はこれで最後です。

2016年、友人らの笑顔とお会いできる日を楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします!


今日はこんな感じで。

では!

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示