世界の都合というものを洞察できない男は排除すべきだ!

2016.02.05.Fri.00:39

ども、紅茶です。

ワンダーコアをはじめてからというもの、腹筋が痛いです笑
毎日腹筋30回、背筋60回、3kgダンベルを左右20回をやっているのですがこれがまた痛い痛い…

普段筋肉を使っていないからなんでしょうね笑
20分ぐらいで終わるので毎日続けられそうです。
今後も継続していきたいですね。


あ、「ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」のHP先行受付はものの見事に外しました。
死にたい。


・遊戯王

唐突ですが、

韓国語版の使用を中止することにしました。

最初は使用人口の多くない韓国語を使うことでモチベーションを維持してきましたが、最近ではそんなことをしてもモチベーションが上がらなくなってきました。
その場その場で必要なカードをすぐに購入できないことやお店に売りにいくこともできないので、今後は日本語統一で1からカードを集めることに決めました。

韓国語版って英語版よりも取り扱っている場所が非常に少ないことや、日本語版の発売から期間が空いてしまうことで日本語版を買って、また同じものの韓国語版を買わなくてはならないのがネックだったりもするんですよね笑
それなら日本語版を使うのが1番かな、ということになりました。

とりあえず最初は拘りなく適当に集めていこうと思います。


今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 3月! | HOME | 2月! »