スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近寒すぎ(笑)

2011.10.02.Sun.17:32
ども、最近は寒すぎてこれからの自分がどうなるか不安でたまらない紅茶です(笑)


つい先日、中学校のときの友達が遊戯王をまた始めました。

なんでも、「暗黒界作るお」とのことでパーツを売ってあげました。


で、一番驚いたのは友人の姿。

金髪でピアスまでしてるヤンキーでした。(見た目)


「ヤンキーが遊戯王とかww」って言ったら怒られました(笑)


人って数年合わないだけで変わってしまうものですね。

ただ、根は良い方なので信頼してます。


追記で公認の結果です。

とりあえず、簡単なレポでも。


参加人数:16人
使用デッキ:次元ジュラビット


1回戦:電池メン ○○

1戦目:ダスト裂け目ラギアとかでゴリ押し
2戦目:ラギア2体、スタダとかでゴリ押し


2回戦:マシンガジェ ×○○

1戦目:裂け目が腐る腐るw
2戦目:ラギアとかライオウでビート
3戦目:ラギア、ローチ、スタダの陣形で勝ち


3回戦:不戦勝


4回戦:インフェ ○○

1戦目:ラギア、スタダゲー
2戦目:ラギア、ローチゲー


結果:4-0で1位でした。


サイドのライオウ、七つがイケメンでした。

ライオウは相手に奈落や警告を誘う囮になってもらったりしました。
七つは相手の貴重な罠を消してくれました。

この2枚には大変、お世話になりました。



CSとかは予定が合わないor分からないとかで出れないんですけど、公認なら当日で遊戯できるから便利です。

実際、CSの当日枠とかあるところはあるんですけど、受付の時間に家で寝てます(笑)

でも、公認でも強い方はいるので、勉強になります。

もっとプレイング学びたいです。^^;


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
