3月!

2016.03.05.Sat.02:28

ども、紅茶です。

3月ですね。
これから暖かくなるにつれ花粉がエグいことになりそうですね…

幸いなことに、僕自身は花粉症持ちではないのですが、友人が

「外歩けるのはあと少しの期間しかないのか…」

って毎日言っています。

花粉症の方は気をつけてくださいね!


さてさて、先月から始めた筋トレですが、今月に入ってから今までの

・腹筋30回
・サイプレス20回
・ダンベル(上下、振り子、肩上げ)各20回
・背筋60回

これらを3セットこなすことにハーフスクワット40回(3セットで120回)を追加して、プロテインを摂取することにしました。
スクワットによる筋肉痛ががが…

毎日地道にこなしていく他ありませんね!


そうそう、最近ゲーセンに通うことが多いんですよね。
アーケード版ディシディアをほぼ毎日やってます笑

使ってるキャラはティナ一択。
やっとこさゴールドBまで上がりました。

愛知の友人らはミスリルとかで雲の上の存在すぎてアレですが、全国対戦で楽しくやっています笑
せめてプラチナレベルぐらいにはなりたいところですが、まだまだ未熟な面が多いので課題を見つけては回数をこなしていきたいですね!


今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示