7月!

2016.07.03.Sun.01:18

ども、紅茶です。
ついにラブライブ!サンシャイン!!の放送が始まりましたね!

リアルタイムで見た後、録画しておいたのをもう一度見てからこの記事を書いています。
このテンションで今月こそは月初めに記事を公開するこに成功
1st LIVEも決まってますます楽しみになってきましたね!

勿論BDは全巻購入は決めていたのですが、法人特典のCD(ドラマCD含む)のために4社マラソンは流石にキツいですねぇ…
この辺はまた今度決めていくことにします笑


・遊戯王

ものすごく今更ですが、《バハムート・シャーク》、《サイレント・アングラー》、《レア・フィッシュ》の値段が《餅カエル》の登場でヤバいことになっているみたいですね。
当時みんなして「誰も買わんやろこんなんw」って言っていた「デュエリストパック-神代兄妹編-」がまさかまさかのこんな展開になるとは思いませんでしたね笑

他だと《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》や《チキンレース》もエグいことになっていたりしますね。
シンクロダークやABCで活躍中の上記のカード、今後は一体どうなってしまうのか気になっちゃいますね。

また、新弾「INVASION OF VENOM」に収録される《次元障壁》が環境に出てくるのか、など色々な情報が飛び交う遊戯王、今後の動向に注目ですね!


・MTG

最近殆どやれていませんが《無情な死者》、《戦争に向かう者、オリヴィア》、《秘密の解明者、ジェイス》は確保しておきたいですね…
異界月発売してからやれればいいのですが、一体どうなることやら…


今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示