4月!

2017.04.06.Thu.22:43

ども、3月は更新できませんでしたね…
新年度からはできるだけ頑張ります笑

というか新年度なんですね。
春っすね。


・ラブライブ!サンシャイン!!

Aqours 3rd Single「HAPPY PARTY TRAIN」が発売されましたね。
最近はずっとループして聞きまくってます笑

個人的には「SKY JOURNEY」がお気に入り。

そういえば「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING」なんてものが発表されましたね。
個人的には沼津・名古屋・千葉のどれかに参加できればいいなー、と。

でもその前に「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」に当選することが重要ですね。
なんとか当選してほしいものです…


・スクフェス

新規URヨハネちゃん来ましたね。

IMG_1185.png
勧誘
個人的には昔のハートが出てくる演出の方が好きです

次のURが梨子ちゃんだったらフィーバーなんですけど、そう都合良くはいかないかもなので期待しないでおきます笑

そういえば今回はヨハリリSSR同時引きできたのが個人的に嬉しかったかな。

IMG_1180.png
早くURの繋ぎ絵出してくれないかな~



そんなこんなでユニットも大幅に変わりました。

ユニット

ピュアがスコアで9人揃いました。
地道にスロット開けとスキレベ上げていきます。

クールも地味に果南ちゃんが1枚増えてます笑
クールは前回のUR果南ちゃんで爆死したのでほぼ諦めです…


・遊戯王

最近は真竜触ってます。
WWを採用してクリスタルウィング出すタイプを前まで使っていたのですが、引きムラやメイン烈旋とかが出始めてきて採用をやめました笑
それでも他のデッキでWWギミックによるクリスタルウィングは比較的搭載がしやすく、真竜側は対処に困ることが多いので見かけることはこれからも多そうですね。

結局烈旋というカードも烈旋+中級真竜を持っていないと機能しないのが悪い点かな、と。
メインの中級真竜の枚数が少ない構築だと腐る場面に遭遇することが多いです。
ダイナマイト3、マジェスティ1、イグニス1の5枚採用しているならまだ打ちやすいのかな。

今月には新弾も控えていますし、これからの遊戯王の環境がどのように変わっていくのかが楽しみですね!


今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示