貴方の好きな色は何色?

2011.11.01.Tue.01:47
ども、お久しぶりです。
全然更新してませんでしたね(笑)


最近は忙しすぎて…


それでも、遊戯王のモチベはそれなりにあります。
デッキを変えるぐらいにはですけど。
使いたいデッキは山ほどあるんで(笑)


最近、「TG代償ガジェが強い!」と友人が言ってきます。
まぁ確かにガジェ+代償で容易にキルまでもっていけるのは弱いわけがないですよね(笑)


個人的に最近アツいのは「カラクリ」なんですよね~
リアルではナチュビ持ってないんで組んでいませんが(笑)

最近といえば、ローソンに貢いでいたりもしました(笑)

「とある飲料の販促活動」に手を出しました。


井口裕香さんの手渡しとなれば、やらないわけにもいかないので…
私は43ポイントぐらいためてブッパしましたが当たりませんでしたww

凄い人はもっと貯めたんでしょうね…
私はお財布が薄くなることを恐れてここで断念しました。


新しい「とあるキャンペーン」が始まったらまたやろうかな…(笑)



よし、明日は早いから寝ます!

あ、ちなみに私が好きな色は「青色」です。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« お勉強 | HOME | 色々と… »