苦しいことがあると楽しいこともあるよね

2011.11.14.Mon.02:14
ども、テストで大敗した紅茶です。


先週はいろいろとキツかったです…

木曜日に持ち込み可のテストがあったはずなのですが…

('先ω生)「テストは来週に実施します。あ、このA3用紙でカンペ作ってきてもいいですよ」

('紅ω茶)「えっ…先生、今回テストあると思ってA4用紙でカンペ作ったんですけど、今回書いたやつコピーして使っていいですか?」

('先ω生)「確かに大きい紙のほうが多くのことを書けるますが、今回はコピーは禁止です。もう一度作り直してください。それが嫌なら、いっそそれを使ったらいかがです?」

('紅ω茶)「…分かりました…(ざけんな!)」

みたいなことがありました。
しかも水曜に寝ていなく、金曜には微積のテストが…

そのまま、2日間寝ないで金曜のテストに臨んだら見事に撃沈しました(笑)
いや~きつかった(笑)

で、昨日は夜中勢とお出かけしてきました!

まずは、おいしいラーメン屋があるとのことで行ってみることに。
確かに美味しかったです!
ただ量が多すぎw

チャーシューメンを食べたのですが、確かチャーシューが7枚ぐらい入ってました(笑)
いや~、お腹いっぱいです(笑)


その後は車で秋葉原へ。

ハートロゴスリーブとやらを買ってみましたが、思ったよりも使いづらいですねコレ。
サイズがばらけていたり、切断がひどいものもあったり(笑)

1枚だけ使って使用をあきらめましたw
買った意味。

やっぱりおやつJ+ウルトラプロが安定しますね(笑)

しかし、とても充実した日を過ごすことができました。
連れて行ってくれた2人には感謝ですね。



そろそろコナミトーナメントも近いから調整しないとな~
幸い大学にはCSプレイヤーが知る限りでは2人いるので、遊戯王を教えてもらってきます(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント
ハートロゴは単体だと使いにくいよ。
個人的にはKMCミニ→ハートロゴ→KMCダブルクリアかな。
まぁ銀ロゴとサイズほとんど一緒だから同じ扱いでw
おやつMFとかもいいって聞いたことあるような。

俺に遊戯王教えてください。

えんぺらーさん

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってすみません!

スリーブについて色々とありがとうございます。
結局使いそうにないです(笑)

遊戯王を教えてもらうのは私の方ですよ(笑)


管理者のみに表示