養分安定

2011.11.26.Sat.21:51

ども、木曜日に風邪で死んだ紅茶です(笑)

来週提出のレポートが2つあるのですが、どれも全く手を付けていません(笑)


その分、カードばっかいじってますw


先週はコナミトーナメント、今日は時間があったので地元の公認に出ました。


・コナミトーナメント(11/23)

体調良くなかったけど、行ってきました。

参加者:13人
使用:甲虫装機

1回戦:TG代行 ××

マッチ通して甲虫装機の効果は2、3回しか使っていません(笑)
特筆する点は特にありません。

ただの養分でしたww

たしか13人中9~10人がTG代行だった気がします(笑)
流石に多すぎw



・公認大会(11/26)

時間があったのと、風邪が治ったので行ってきました。

参加人数:16人
使用:TG代行

1回戦:代行天使 ○○

1、サクッとワンキル
2、ライオウビートで勝ち

2回戦:よく分からないけど感動するデッキ ○○

1、サクッと(ry
2、《友情 YU-JYO》で握手した後に開闢だして終わり(笑)

3回戦:暗黒界 ○×○

1、グラファ、バックなしで帰ってきたから、トリだしてビート。そのまま勝ち。
2、《手札抹殺》されて終わり。負け。
3、サクッ(ry

4回戦:スクラップ ×○×

1、相手ハンド0で追い詰めたと思ったらトップキマイラ(笑)負け。
2、サク(ry
3、初手玉2wごり押しされて負けw


結果:3位

4回戦のマッチ1本目が堪えた(笑)
3本目は一番大事なのに、玉引くとかw

いや、私が弱いだけです(笑)

もっと遊戯上手くなりたいです。

では。

コメント
土曜日は対戦ありがとうございました

スクラップいいよ、スクラップ ←
ぎちょーさん、

こちらこそ対戦、ありがとうございました!

スクラップ一度ハマりだすとめんどくさいです(笑)



管理者のみに表示