モチべ高い(笑)

2011.12.01.Thu.04:08

ども、今日から12月ですね。


とにかく、「寒い!」の一言です(笑)


朝起きるのがすごく辛いです。

でも、遊戯のモチべはメッチャ高いですww


理由は、銀河眼のプレマ届いたからです(笑)


銀河眼は一目見たときに「カッケー!」って思ってました。

「銀河眼のプレマ出たら、絶対買うわ~」
ってメッチャ言ってましたから(笑)

もちろんスリーブも銀河眼です(笑)


さて、そんな紅茶は暇さえあれば音楽聞いてます。
楽器とか全然詳しくないんですけどね(笑)

楽譜とか読めないしw
音楽できる人(演奏できる方や音ゲーできる方)を私は尊敬します。


主に聞くのは大体こんな感じです。



これとか、



です。

「全部ゲームじゃねえか!」みたいなツッコミはやめてくださいw


もちろん、ゲーム音源も大好きです。

音楽って自分を様々な気持ちにしてくれますよね。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示