
--.--.--.--.--:--

今年は色々あったね

2011.12.08.Thu.02:47
ども、ついさっきまでニコ動でアニメ見てた紅茶です(笑)


今季は結構見れたかな~?どうなんだろ?
まぁ、いいや(笑)


さて、まだ早いですが、今年を振り返ってみますか。

追記より、「暇な方だけ」見てください。
そうじゃないと、絶対に「つまらない」ので(笑)

2011/1 

高校生3年生でした。
この頃は大学にも指定校で受かって遊びまくってました(笑)
   
確か…デブダンを使ってましたね~
デブダンはかなり好きなデッキの1つですw


2011/2 

環境も終わりということで、次の環境のこと考え始める。
友人から六武借りてブン回してた記憶があるww


2011/3 

制限改訂で色々試してたところに大地震。
この震災で被害を受けた方々にはお悔み申し上げます。
  
ジャンドが結果を残したからか、使ってみる。
強いww


2011/4 

大学の入学式が1週間ぐらい遅れてスタート。
友達ができたのは奇跡。やっぱ自分から動いてみて正解だったw

某有名プレイヤーとメアド交換してビビったww
    

2011/5 

デブリジャンドとクイックジャンド使うかで色々と迷ってた。


2011/6 

ジャンドに色々と限界を感じ始めたのはこの時期。
六武と代行の両方を借りて、天使の方がしっくりきたから作成を決意。


2011/7 

風邪のお見舞いにきた友人に強謙3枚を押し売りされるw
もちろん、買いましたww
    
代行天使を作成する。
ブログを設立する。


2011/8 

長い夏休みを謳歌するww
夜中勢と知り合ったのがちょうどこの時期。

米版使用をやめたのもこの時期。


2011/9 

生まれて初めてニコ生の凸デュエルをやった。
    
大学の成績通知を見て絶望の淵に立たされるwww
TG代行を使ってみるがなぜか勝てなかった。

その後は旋風、次元ジュラビを作成し、時間の合間を縫って公認に出る。


2011/10 

金髪ヤンキーの友人が遊戯を再開ww
(今はすでにやってないそうです)

10月前半までは次元ジュラビ、後半はガジェとか使ってました。


2011/11 

TG代行を使い始める。
新弾でてすぐに甲虫を作成。しかし、店舗代表戦でTG代行にスト負けを喫すwww


2011/12 

今。銀河眼プレマが届いてモチべが急上昇(笑)
今はそんなでもないけどw
    
そろそろTG代行飽きたんでカラクリ使います。



こんな感じだった…はず(笑)


とりあえず、《ダスト・シュート》にはとっとと禁止に行ってもらいたいです(笑)
だって卑怯なんだもんwww


では。

コメント

管理者のみに表示
