金曜日は素敵

2011.12.10.Sat.15:24

ども、家でずっと「寒ぃー!」って言ってる紅茶です(笑)


昨日は、豪華な面子で食ったり飲んだりしてました。

面子…(ウメさん、ダイちゃんさん、プリティーさん、ヨシノフさん、私)


その合計金額は…16,507円でした!
そしてなんと、ダイちゃんさんが私の分を出してくれました!

マジで感謝です…(泣)


これが大人の余裕というやつなのか…(震)



その後は店で遊戯のフリーやってました。


結論…インフェに勝てない!

いくらメインだけのフリーといえど、TG代行使って6戦2勝ってどうなんでしょうか?
まぁ、私が弱いだけです(笑)


精進します!


あと、ゼンマイ強いです(笑)
先行とられたらまず全ての手札が墓地に送られます…

私はハンデスがかなり好きなので、1回使ってみたいな~なんて思ってます。
多分作らないと思いますが(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示