ジャンフェス日曜勢です

2011.12.18.Sun.00:14

ども、最近は大学の講義より遊戯のこと考えている方が多い紅茶です(笑)
正直、大学だるいですw


今日は新ストラクのストレージがもらえると聞いて公認に出ました。
ついでに日曜のジャンフェス前の調整も兼ねてですが。

でもジャンフェスってガンスリなんですよね(笑)

追記より簡易レポです。


・公認大会(12/17)

参加人数:16人
使用デッキ:TGG代行


・1回戦:代行 ○○

 1戦目:相手事故でこっちも事故(笑)ワーウルフでビートして最後はヒュペ出して勝ち
 2戦目:残りライフ900まで減らされるも、トップヒュペで試合ひっくり返して勝ち

・2回戦:カラクリ ×○○

 1戦目:眠気MAXで自分でも何してたか覚えてない(笑)負けて目が覚めるw
 2戦目:サクッとワンキル
 3戦目:攻撃力3000のキメフォでライフ奪ってヒュペ出して勝ち

 この試合が1番精神力使ったww

・3回戦:TG代行 ○○

 1戦目:残り2800まで削られたところで溜め込んだ嵐、開闢、ヒュペで勝ち
 2戦目:G使ったら相手が動いてくる(笑)3枚ぐらいドローして引いたゴーズで勝ちww

・4回戦:マシンガジェ ○×○

 1戦目:アースダストという完璧なスタートでそのまま勝ち
 2戦目:事故ハンド。フォートレス2体並んだところでサレ
 3戦目:相手のバック使わせて、伏せ消えたところでヴィーナス、フェニ、開闢、ヒュペで勝ち


結果…1位


しかしここで店長の罠が!

('店ω長)「私に勝ったら、この新ストラクストレージを差し上げよう!」

('紅ω茶)「えwwそれ欲しいんでやりますww」


5回戦:暗黒界 ○ (シングル1本)

じゃんけん負けで萎える(笑)

駄菓子菓子、相手事故でアース、ワーウルフでビートしたら勝ったww



まぁ、土曜はこんな感じで。

さて、ジャンフェス日曜勢の私はこれから準備するとしますか~
今日行った知り合いが言うには、

・TG代行
・カラクリ

が多かったとのこと。
カラクリはいつもメイン捨ててるからな~(笑)

どうしよう(笑)


では。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示