スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャンフェス行ってきました!

2011.12.19.Mon.14:09
ども、10時間以上寝ていた紅茶です(笑)


昨日、12/18(日)にジャンフェス行ってきました!

本当なら昨日ブログの更新をするべきなのですが、猛烈な睡魔に勝てず寝てしまいました…


追記から日曜の内容です。

朝7時半に集合場所に集合。
ここでまさかのメンバーの彼女さんの姿が(笑)

メンバー:チャペさん、ズケさん、ズケさんの彼女さん、私

メンバー4人を乗せた車で幕張を目指す。

素晴らしいことに、カーナビが摩訶不思議な世界に導いてくれるww
助手席の私が(眠い中)色々指示出してたりしてました(笑)


9時半ぐらいに幕張到着。
さっそく、頼まれていたPP14を購入。


展示ブースへ到着。

ガンスリが120分待ちで出るか渋る皆。
すると後ろから「裂け目カラクリとか多すぎるだろww」
みたいな声が聞こえてテンションダウンww

私が抜けて3人がチーム戦に出ることに。
私は色々なコスプレイヤーさんを見てたりしてました。

チームは1回戦敗退だそうです。

チャペさんはライロミラーで勝ち。
彼女さんはあと少しのところで敗退。
ズケさんは事故ハンでやっと引いたガジェがスキドレされたとかで嘆いてましたwww


14時半頃、駐車料金がやばそうだからここで離脱。


ガソリンスタンドを探すのに必死なチャペさんと私(笑)
そして後ろの二人はイチャイチャしてましたwww

なんとか地元に到着。
皆でオムライスを食べに行くことに。

チャペさんと私が特大のオムライスを食べる。
私は食べきれずにズケさんに残り全てを食べさせることに。

皆に煽られましたwww


チャペさんに車で家まで乗せてもらって帰宅。
そして19時頃から月曜11時まで爆睡(笑)

こんな感じでした。



他の方から見ればすごくつまらなそうに見えますよね(笑)
でも、車の中でのトークとかですごく盛り上がったからメッチャ楽しかったです。



では。

スポンサーサイト
コメント
いつもと同じ
お疲れ様です。

マジ羨ましい。
俺も行きたかったぜ。
うめさん、

お仕事お疲れ様です!
日曜日が仕事じゃなければ一緒に行けたかもしれませんね~

また今度、みんなでどこかへお出かけしましょう!

管理者のみに表示
