私は雑魚です(笑)

2011.12.27.Tue.17:39

ども、今年はもう家から出たくない紅茶です(笑)


最近は秋葉行って買い物したり、知り合い達と様々なものを食べたりしてました。


遊戯もそれなりにやってます。
お金に困ってほとんど売却しましたが(笑)

そんなこんなで先週TG代行を崩し、
今日は未来に希望の持てる甲虫装機を作成してました。



最近友人から、

「お前引きだけで勝ってるよな(笑)」
「頭の中空っぽでも、強いデッキ使ってれば勝てるよな(笑)」

とか、よく言われます(笑)


その通りですw


実際に私と決闘した方は知ってるかと思いますが、
私は本当に雑魚です(笑)

毎日とまではいきませんが、勉強させてもらってます。
誰か私に遊戯王教えてください。
割と切実な願いです。



あ、今日か明日にでも
「引きだけで勝つ賢者甲虫」
のレシピでもアップします。


参考にもならないんでメモ程度にしてください、って見てる人いませんよね(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示