年末に楽しいことができてよかった

2011.12.30.Fri.22:59

ども、昨日、今日とニコ生を見まくってた紅茶です(笑)


まず9時半からsyeluさんの放送を拝聴させていただきました。
ゲストにFordさんとくれば、見ないわけにはいかないでしょw

そこになんとあのTetsuさんが登場。
色々なことを聞けて、非常に面白い放送でした。


その後はSORAさんの放送を聞いてました。
聞いてて本当に面白かったです(笑)

放送が終わった後は、リスナーが集まってスカイプで通話してました(笑)
同じ趣味を持つものどうし、いろいろな話ができて良かったです。


いきなりコンタクト申請したら渋々ながらも承認してくださった3人には感謝ですww



・SORAさんのコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co1297688


興味のある方は一度見てみることをオススメします!

SORAさんのブログについては、ほぼ勝手にリンクを貼っていますw
(一応、放送内では「了承」と言われてます)

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示