外に出るときは暖かい格好をしましょう!

2012.01.04.Wed.21:46

ども、「正月は寝て過ごすのが最高!」とかほざいてる紅茶です。


外に出ると地獄ですね、ホント…(笑)
絶対に北海道とか住めないですw


~遊戯王~

家でずっと甲虫の構築考えてます(笑)

まぁ、どれも賢者構築なんですけどねw

前回あげたレシピは強いときと弱いときの差が激しすぎたんですよねw
だからもう使わないのですw


~最近~

スカイプでずっと喋ってますw

まじで楽しいですね、コレw
こんな楽しいこと最近まで全然知りませんでした(笑)

明け方までずっと喋ってます(笑)


ブログ見やすいように変えました。
どうでしょうか?

自分では見やすくなったと勝手に思ってます(笑)



では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示