大学が始まってしまったw

2012.01.10.Tue.23:43
ども、久々に大学に行ったら自分の体力の無さに笑ってしまった紅茶です(笑)


いや~、ついに始まってしまいました(笑)
マジでしんどいです。


今日は英語のテストもありました。
完全に終わってますw

一応、前日に勉強はしたのですが…まぁ、なんとかなるでしょう!(笑)

~遊戯王~


知り合いが長野CSでベスト8とってくれたので、モチべはそれなりにあります(笑)

そのおかげで甲虫いじってます(笑)
やっぱり、知り合いが結果出してくれると嬉しいですねw

自分もCS出たいのですが…

毎回「雑魚とは組みたくない」って言われて終わりますww
確かに私なんかと組んだらお金の無駄になりますからねw


「でもいつか出てみたい!」って思った紅茶でした。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示