ダメ人間ですがなにか?

2012.01.13.Fri.05:30

ども、寒くて目が覚めた紅茶です。


もうすぐで学校が始まって1週間たちますね。
メッチャしんどいです(笑)

でも、学校の友人と遊戯したり会話できるのは「素晴らしい!」の一言です。
学校での友人は多くない(私生活でも少ない)私ですが、友人に会えてよかったと思います。

ぶっちゃけ皆に助けてもらってばっかです。
勉強のことか遊戯のこととか。


改めて自分の学力の無さとプレイングがゴミだということに気づかされました(笑)


・最近のやりとり(負けたとき)

('友ω人)「本当に紅茶ってプレイングがゴミだよねwww」

('紅ω茶)「…そうですね…ゴミで本当にすいません…」

('友ω人)「だからCSメンバー誘ってもだれも行ってくれないんだよwww」

('紅ω茶)「…やりました…やったんですよ!必死に!これ以上何をどうすればいいんです!(泣)」



~遊戯王~


甲虫の構築迷ってます。
メインに奈落つむかデモチェ積むかで迷ってます(笑)

ミラー意識するなら後者の方を優先したいのですが…
どうしたもんですかね(笑)


あと、サイドにサイドラ積もうかも迷ってます。
最近ヒロビも増えてるという話も聞いたので…


まぁ、自分なりに考えていきます!


~学校~


もうすぐテストです。
せめて2年生には進級したいです!(笑)

このままでは留年しそうです…
遊戯してる場合じゃないですね(笑)

でも、カード触っていたいです(笑)

ダメ人間まっしぐらですw



では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示