カラクリに勝てん…

2012.02.04.Sat.23:08
ども、紅茶です。

金曜日に少し遠出して、大学の友人と一緒に非公認に出てきました!
先に結果を言ってしまうと、途中ドロップ(笑)

結果はまぁアレですが、この日はいろいろな人に出会えました。
中にはあの「因幡てゐさん」の姿が。

色々とすごい日でした、本当に。


追記よりくだらない内容です。

非公認レポ

大会形式:2ブロックに分かれてのスイスドロー4回戦
参加人数:確か27人
使用デッキ:甲虫装機


1回戦:ヴェルズ ×○○

「サイド無いです」と言われたのでメインで勝負することに。
現在、カードショップの店員さんの方で、フレンドリーな方でした。

初戦は分からん殺しされましたが、なんとか勝つことができました(笑)
2,3戦目は甲虫の動きして勝ちでした。


2回戦:カラクリ ○×ET×

えんぺらーさんがお相手でした。
1戦目に多少、時間がかかってしまったため、ETに入ってしまいました。

プレイ遅すぎですね、私。
本当に迷惑をかけてすいませんでした…


ここでドロップw


本当に論外ですね。
皆さんは「虫がカラクリに負けるわけないだろw」って言いますが、私は勝ったことが少ないです。

カラクリ相手に対するサイチェンが甘いんでしょうかね…
もっと頑張らなければ!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示