2/10=ニートの日

2012.02.10.Fri.10:46

ども、紅茶です。

学校が終わってもう2週間がたちました。
相変わらず何もしてません(笑)


いや、一応バイトの面接はしたんですけど…
結果は…聞かないでください(笑)


そういえば、友人のツイート見て知ったんですが、今日2月10日って「ニートの日」っていうらしいですね(笑)

私はニートにはなりたくないですね…
ちゃんと仕事して、両親に恩返ししなければいけませんしね。

その為にはまず大学を無事に卒業しなければなりませんが(笑)



さて、遊戯王についてですが、あんまりモチべがありません!

まぁ、もうCSもありませんし制限改訂前ですからね…

適当に公認に出て終わりかな~
実際、出る気無いですが(笑)

最後ぐらい、旋風BFとかトマハン使いたいなぁ、なんて(笑)
まぁ、どちらも勝ち難いですが(笑)



では。

スポンサーサイト
コメント
No title
訪問ありがとうございます

良ければリンクしていただきたいのですが

よろしくお願いします。

ゆうさん、

こちらこそ、訪問ありがとうございます!

リンクの件、OKです。


管理者のみに表示