スリーブ

2012.02.13.Mon.19:12
ども、紅茶です。

今日はスリーブの話でも。
だって書くこと無いんだもん(殴)


皆さんのスリーブにはどのようなこだわりがありますか?

私は「適度な硬さ」があり、「デッキの束を薄く」という2つのこだわりがあります。


ぶっちゃけ私の手が小さいだけですが(笑)

・お気に入り1

1:おやつJ-SPEEDモデルスリーブ
2:UltraPRO ソリッドスリーブミニ

定番中の定番ですね。
実際に私が今使ってるのもこの組み合わせです。


・お気に入り2

1:遊戯王公式スリーブ
2:おやつスリーブY
3:KMC カードバリアー Wバージョン

この組み合わせも好きです。
私にはちょっと厚く感じますが、適度な硬さがあります。


・お気に入り3

1:おやつスリーブS
2:遊戯王公式スリーブ
3:おやつスリーブY

最近は使っていない組み合わせですが(笑)
かなり薄くできて硬さもあります。


・お気に入り4

1:KMC カードバリアーミニ(白)
2:UltraPRO ソリッドスリーブ(黒)

俗に言う「ちゃみさん式」と呼ばれるもの?らしい。
かなりきれいでカッコイイです。



自分のお気に入りはこんな感じで。

キャラスリ自体、悪くはないのですが値段が…
まぁ、二つ買うのはほとんど同じなんですけどね(笑)

お気に入りのキャラのスリーブが出れば即買いですが(笑)


今日はこんな感じで。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示