2012/3/1適用新禁止制限

2012.02.17.Fri.02:35

発表されていましたね。


適当に感想を書いてみます(笑)


・禁止

《グローアップ・バルブ》

ジャンド使用時にお世話になったお方その1。
可哀そうに…

《スポーア》

ジャンド使用時にお世話になったお方その2。
うん、貴方は何も悪くない。

《氷結界の龍 トリシューラ》

とにかくお世話になったお方(笑)
ゆっくりと休んでください。

《ダスト・シュート》

ですよね~(笑)
あなたはダメです!以上。


・制限

《TG ストライカー》

TGガジェ、TG代行ではお世話になりました。
お休みなさい。

《神秘の代行者 アース》

TG代行ではお世話になりました。
ぶっちゃけ、ヴィーナスに規制来るもんだと思ってました(笑)


・準制限

《マシュマロン》

あ、そうですか(笑)以上。

《ライトロード・サモナー ルミナス》

これは素直に嬉しいです。
ライロ組みたくなってきました(笑)

《Reborn Tengu》

まさかの(笑)
数回だけ回した天狗植物を思い出します(笑)

《緊急テレポート》

懐かしいですね~
あれ、これってゼンマイのレベル3のSSに使われ…ゲフンゲフン

《紫炎の狼煙》

これで六武使用者増えるんでしょうか…?
ちょっと、興味がありますね…

《レベル制限B地区》

はい、了解です。以上。

《激流葬》

ついにこれが2枚体制になるのか…
怖い時代です、ホント(笑)

《血の代償》

「あちゃ~」って感じです。
ガジェのこれからに期待。


・解除

《リビングデッドの呼び声》

なんで解除なのでしょうか?(笑)
制限に行くと思っていました。



ざっとこんな感じで。

何度も言いますが、個人的には《死者蘇生》が禁止、
《王宮の弾圧》が制限になってほしかったのですが…
ゼンマイにも規制が無いのもビックリです(笑)

まぁ、決まってしまった以上、どうしようもありませんが。


う~ん、デッキを作成する気が起きませんね…(笑)


今日はこんな感じで。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示