スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聖刻作ろうか迷う(笑)

2012.02.28.Tue.09:37
ども、紅茶です。

最近はずっと遊戯王のこと考えています。


なんだかんだで聖刻強いですね。

私も友人とやって6割ぐらいしかとれていません…


浜松CSでも結果を残した「聖刻」ですが、今後は使用者が増えると思っています。

面倒くさいですね(笑)


う~ん、的確に聖刻をメタれるものってなんかありませんかね~(笑)


まぁ、もっと考えます。


では。

スポンサーサイト
コメント
No title
つエレクトリックワーム

madさん、

コメントありがとうございます。

《エレクトリック・ワーム》の採用は考えたのですが、2戦目から出してくるであろうプレアデスなどに打てないなどといったことが多く、さらに《マクロコスモス》も積んでくるため採用は見送らせていただきました。


管理者のみに表示
« 3月! | HOME | メモ »
