1年前の教訓を生かして

2012.03.11.Sun.20:59

ども、紅茶です。

東日本大震災から1年経ちましたね…

この震災で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲となられた方々とその遺族に対し、深くお悔み申し上げます。


遊戯王の公認大会の今現在の成績だけでも。

現在5-1-1です。
昨日はラギアにボコボコにされました(笑)

以前madさんが仰られていた《エレクトリック・ワーム》の採用も考えてみよかな…なんて風に思っています。


う~ん、でも1敗ついちゃったからもう諦めようかな~なんて思っていたり(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示