スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまげた(笑)

2012.03.14.Wed.13:40

ども、紅茶です。


今日の夜中、ツイキャスをやっていたら一気に20人ぐらいの方々が来てビックリしました(笑)
正直、私の放送はグダグダかつ中身の無い放送なのにです。

普通にビビりました。
テンパるとはまさにこのことで、手汗が半端じゃなかったです(笑)

改めて、人の前で喋ることの大変さを知ることができました。
次回はいつやるか分かりませんが、その時は是非、皆さんの知恵を貸してください!


まぁ、そんなことより今は遊戯ですね。


最近、構築する上で意識しているのが、

1【甲虫装機】
2【聖刻】
3【ラギア】
4【ラヴァル】
5【ヒロビ】

です。
特に【ラヴァル】はあまりやったことのない相手であり、非常に闘い辛いです(笑)

コツさえつかめばなんとかできそうではありますが。
やっぱり、使ってみるのが一番ですね。

現在サイドに《ライオウ》を採用していますが、なかなかいい仕事をします。
19打点は侮れませんね(笑)

あと、地味ではありますが、リビデライオウとか結構嫌がられます(笑)


今日はこんなところで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
