(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

2012.04.16.Mon.22:24

ども、紅茶です。

東京では桜が散り始めています。
でも、来年また見れると思えば悲しくともなんともないですね。


今日は遊戯の話でも。

~環境~

新弾の「ギアギア」が結果を残したそうで。
これからは新弾が出るたびに環境に名前を刻むのかな?

PHSW…兎
ORCS…甲虫装機
GAOV…聖刻
REDU…ギアギア?


~スリーブ~

現在は以下のような組み合わせです。

1:おやつJ-SPEEDモデルスリーブ
2:遊戯王公式スリーブ「銀河眼の光子龍」
3:デュエリストカードプロテクター ラージクリア

3重目のやつは巷でボロクソ言われているそうですが、そこまでではないかと。
絵柄被らないやつ使うか、黒いスリーブの上につければそれはそれで映えますし。


~気になるもの~

BFに新しいものが出るそうです。

《BF-煌星のグラム》

遊戯王5D's4巻の特典、星5のシンクロとのこと。
シュラからヴァーユ出して…あとは分かりますよね(笑)

《BF-極夜のダマスカス》

最強Vジャンプフェスタ2012の来場者配布、星3、戦闘補助の効果モンとのこと。
ブリザード+ダマスカス+ブラストでレベル9シンクロ…そういえばトリシュはもういないんですよね(笑)


BF好きな私はどれも回収したいです(笑)
しかし、ジャンフェスの季節って期末考査近いような…


~最近の自分~

全然勝てません(笑)
プレイも雑ですし、なによりやる気がない(笑)

……頑張ります。



では。

スポンサーサイト
コメント
No title
タイトル全く関係ないなw

管理者のみに表示