ピーチティー美味い(笑)

2012.04.23.Mon.23:54

ども、紅茶です。

最近はカード売って生活しています(笑)
早くバイトせなイカンですね。

学生ニートはアカン。
あ、まずは写真撮りにいかなくては(笑)


~最近の自分~

Skypeばっかやってます(笑)

ただ、コレやってると時間がものすごい速さで過ぎていくんですよね。
「明日学校だから」って言ってもついついやってしまいます。

それで次の日起きれずに大学に遅刻したりとかは日常茶飯事という(笑)
本当になにやってんだか…


~遊戯~

今の虫が全然勝てません。

なので構築を変えましたが、それなりにいい感じです。
まぁ雑魚の構築なので他の方からすればたいしたことないと思われます(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示