あの日見た君の涙は忘れない

2012.04.29.Sun.04:05

ども、紅茶です。

昨日からゴールデンウィークですね!
どんなことして遊ぼうかまだ考えています(笑)

てかバイトしたほうがいいですね…
私の友人はGW中は全部バイトっていう人もいるぐらいです。

最近さらに遊戯触る時間が減っています(笑)
ただ、モチべだけは高いです。

ずっと虫の構築を考えていました。
講義中もDOとか開いて1人で回したり、skypeで友人と遊戯したりなど(笑)

今の構築で強いのは、《クリッター》、《リビングデッドの呼び声》《強制脱出装置》です。
これだけ聞いていると昔のカーガンリミリバ型を思い出しますね。

実際これに近いです。
ただ、《終末の騎士》、《BF-精鋭のゼピュロス》を入れるかは現在迷っています。
あればあるで安定しかつ、レベル4なので《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》へのアクセスも増えるのですが…

ただこの構築、ミラーとか「聖刻」とかに弱くなってしまいます…
「まぁ、今は聖刻いないからいいか!w」ってことで(笑)


まぁ、どんどん考えていきます。


では。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示