眠いときは寝るのが1番だよ

2012.05.20.Sun.03:50

ども、紅茶です。
学校忙しすぎて更新頻度が落ちていますが、もともと誰も見ないようなブログなんで気にしてないです(笑)

最近は「バトルネットワーク ロックマンエグエ3」にハマッています。
すごく懐かしいゲームですよね、コレ。
ニコニコ動画の実況動画見てたらやりたくなってしまったものでつい(笑)

最近いろんなスリーブに手を出していますがなかなかいいものがありません!
「TCG ハード」ってやつ使ってみたいんですけど、どこにも売っていません(笑)

じっさいどうなんでしょう?
誰か知ってる人いたら教えてください!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示