
--.--.--.--.--:--

バトン

2012.05.20.Sun.04:05

この記事見た人で、
「ブログやってて、遊戯王やってる人」はやって…くださると嬉しいです(笑)

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 6歳のころからずっとやってるのでもう12年近いですね(笑)
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ありますよ?
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 スイスドロー4回戦で1位
Q4 今の環境について一言
A4 それなりには
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 《首領・ザルーグ》
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 《終焉のカウントダウン》
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 トマハン
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 カウントダウン
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 スリーブ
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 しっかりと宣言すること
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 《大嵐》
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 《王宮の弾圧》
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 《死者蘇生》
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 大体テンプレ構築なもんで…
Q15 短かったですが最後に一言
A15 遊戯王はお互いが楽しめるのが1番!
コメント

管理者のみに表示
