愛しています、殺したいほど・・・・

2012.07.01.Sun.15:41

ども、紅茶です。

最近は遊戯王じゃなくてポケモンばっかりやってます。
夜中とかずっと電車乗ってます(笑)

グレイシアのふぶきが相手をバシバシやっつけてくれます。
可愛くて強いとはまさにこのことですね(笑)


さて、遊戯の方ですがJDCへの登録はしました。
で、肝心の使うデッキもだいたい決めました。

この前の鷹の目0-3みたいなことはしたくないな…
でも、横2人強いからわりとどうにでもなるかも

あ、まずは抽選通ることを祈ることから始めなくては(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示