戦いに状況など選べはしない。戦いは、生か死かだ。

2012.07.07.Sat.11:59
ども、紅茶です。

今日は七夕ですね。
しかし今日はあいにくの雨ですね…


最近はものすごい暑い日々が続いておりますが、大丈夫ですか?
水分だけはちゃんととりましょうね。

あ、私ですか?
私はもう夏バテですよ。

最近の口癖は「暑い」「溶ける」「死ぬ」といったぐらいです(笑)

さて、遊戯の方でも。

カオスドラゴン使用者が若干増えてるそうで。
正直あまり勝てていないのが現状です。

なんというか、ライパルやレダメが相当厄介ですね。
ヴェーラー持っててもあまり…って感じです。

やはり2戦目からのGやトラゴーズ、クロウが安定なのでしょうか。

あまり当たらないとは思いますが、いざ当たったときに「どうしよう…」となるのはマズイので、今のうちに実践あるのみですね。


今日はこの辺で。

では。

コメント

管理者のみに表示