これで当たらなかったら、オメデトウってところだな

2012.07.23.Mon.17:41

ども、紅茶です。

大学のテストまであと1週間です。
正直、なんで8月まで学校に行かなきゃならないんですかね?

私は家で寝ていたいです。
あ、こういうやつは俗にいう「クズ」ってやつです(笑)

皆さんはこんな「クズ」にはならないでくださいね。


今日は制限改訂の予想でも。
この時期になると夜中スカイプで必ず話題になります(笑)

あんまり意味ないのはわかってるんですけど、暇なのでやります(
私情とネタがかなり含まれているため見る方は注意です。


---以下、お話の結果---

・新禁止
《クリッター》
《死者蘇生》

・新制限
《甲虫装機 ダンセル》
《カードガンナー》
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
《E-エマージェンシーコール》
《王宮の弾圧》
《血の代償》
《リビングデッドの呼び声》

・新準制限
《グリーン・ガジェット》
《レッド・ガジェット》
《イエロー・ガジェット》
《レスキューラビット》

・無制限
なし

---以下、解説---

《死者蘇生》
強すぎ。
早く禁止行け。

《クリッター》
ツアーガイドが来るならのお話。

《甲虫装機 ダンセル》
もはや害虫以外の何物でもない。

《カードガンナー》
19打点涙目解消。

《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
聖刻とかカオスドラゴン抑制のため。

《E-エマージェンシーコール》
エアーマンよりかはこっちかな~
でもエアー+増援+エマコでも3枚体制か…

《王宮の弾圧》
願望。

《血の代償》
強すぎ。

《リビングデッドの呼び声》
なんで無制限なの?
強すぎ。ガジェ効果チェーンリビデライオウとか勘弁してください。

《ガジェット》
代償かけないならこっちかな。

《レスキューラビット》
海外の影響。
でも向こうはゼンマイが強いらしいです。

以上です。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示