スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自分の都合で大人と子供を使い分けないで!

2012.08.09.Thu.00:35
ども、紅茶です。

やっとテストが終わりました!
テスト勉強という荒波にのまれ試験という核兵器に出会うも、何とか乗り切ることができました!

これで一件落着ですねw

さて、テストが終わった話はどうでもいいとして、遊戯の話でも。


おやつのじかん様から「おやつマットスリーブ(仮)」なるものが出るらしいですね。
個人的にZYの縦の長さは気に入っているのですが、厚くなってしまうのがどうもアレだったんですが、今回のはそれを薄くしたらしいですね。

これは私にとっては朗報です(笑)

またはナイフモデル+KMC白+ウルプロ黒も使いたい、という貪欲っぷりでもあります(笑)


新制限が判明しだい、どちらか使っていきたいです!



この前の新制限予想は友人と皆でやりましたが今日は個人的なものを。
※あくまで予想です!

禁止
蘇生:強すぎ
クリッター:ガイド来るならワンチャン

制限
ネズミ:海外
センチ:次の虫用意はイカン
レダメ:カオドラとか聖刻…
エマコ:エアー禁止はないと思う
激流:カラクリとか使いたいw
代償:2枚でワンキルとか喧嘩
リビング:なんで無制限なの?

準制限
ダンセル:これは…どうだろ?
兎:海外
141:バルブとかないなら…
サイク:3枚はちょっと…

解除
マシュ:誰が使ってんの?


こんな感じで。
なにか一つでもあってればいいな(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント
No title
初コメです!笑
個人的にクリッター禁止、レダメ・ネズミ制限、リビデ・サイク・141準制とかありそうな感じはしてます^^;
あと、在庫残り1個になっちゃったけどZYも入荷してたりしました←。
あと、ナイフモデル+KMC白+ウルプロ黒の構成も見てみたいんで良かったら今度見せてください(^^)

管理者のみに表示
