そう言う言い方をされると、好きなものも嫌いになるよ

2012.08.15.Wed.16:24
ども、大学からの成績通知表の結果にビクビクしてる紅茶です。
小中高生の方々の夏休みはあと2週間弱で終わりですね。

かくいう私の夏休みもそんなに多くありません(笑)
たしか9月の2週目あたりまであったようななかったような…

でも休みがあるのって、社会人の方々からすればすごく羨ましいんでしょうな~

とにかく、折角の夏休みを楽しみましょう!

そして今日8月15日は終戦記念日,敗戦記念日,全国戦没者追悼式の日でもあります。
戦死者は約212万人、空襲による死者は約24万人…この日だけは忘れないようにしましょう!
とかいいつつ私は家でゴロゴロしているクズです(笑)

いや、笑いごとではないですね…


今日はこの半年を振り返るってことで。

---始---

2012/3

このころは大学の長い冬休みでした。
制限改訂の発表をみてリビデが3になって嫌な予感がしたのを今でも覚えています(笑)
アースも規制くらって「あーあ」となったのも覚えています。

虫ちょっと飽きてきてラヴァル使いだしたのもこの時期。

2012/4

大学が始まって鬱になりながらも頑張る。
ラヴァルと虫の2つをずっと考えていたが結局虫を使うことに。

ぶん回す系はやはり自分に合っていなかった(笑)

2012/5

ツイキャスで企画放送をやるがグダグダすぎてアレ。
改めて人前でしゃべることの難しさを学びました。

この頃から虫一択になっていく。

2012/6

虫メタが激しくなったのと飽きてきてヴェルズラギアを使い自身初のCSにでる。
しかし結果はボロボロ…

この時の自分はすごく情けなかったです。

2012/7

遊戯よりポケモンを優先する日が多かった気が(笑)
デッキもヴェルズラギアからガジェにしたのもこの時期。

JDCの抽選も通り、いざ行くと結果は良くないものの勝ちの試合が2つもあったので前よりかは幾分マシになりました。

2012/8

大学の期末試験という兵器に出会うもなんとか…なったのかな?(笑)
正直不安でたまらないです。

今はあの制限リスト信じてデッキ組んでいます。

---終---


こんな感じでしょうか。
来期もCS出たいです!

「チーム組んで!」と言われれば都合の合う日なら行きますよ。
だから誘ってください(笑)
雑魚ですがw


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示